ハワイ生まれの英語教材 短熟英語|子供の英語習得に!こどもの英会話上達に!英会話幼児教室に!|英語 子供 こども フォニックス 英会話 幼児教室|フォニックス子供英語.com

子どもと英語に関するコラム

子どもと英語に関するコラム Vol.2

幼いお子さんをお持ちの親御さんの多くは、子どもに英語を習わせたいと考えています。
それは、どうしてでしょうか。

自分たちの様に、英語で苦労させたくない。
学者やスポーツ選手、大企業の幹部など、国際社会で活躍する人物になってほしい…。
そんなふうに願うからではありませんか?

これは、子どもの可能性を出来るだけ広げてあげたいという、親の深い愛情に他なりません。
自分の子どもが「世界に通用する人物になること」は、決して夢物語などではありません。
今から準備を始めるならば、きっと叶います。そう、大切なのは「今から始めること」なのです!
幼児期の子どもは、大変優秀な「言語脳」を持っています。

その能力は「無限」と言っても過言ではないほど、豊かにそなわっているのです。
だからこそ、子どもは特別にお勉強をするわけでもなく日常生活を送るだけで、
驚くべきスピードで日本語を習得していくのです。
この能力を最大限に活かしていくことがポイントであり、最も強力に引き出すことが出来るのは、
お母さん、あなたなのです。

英語に親しむ時期が早ければ早いほど、習得に大きな効果をもたらします。
しかし、ただやみくもに英語に触れさせれば良い、というわけではありません。
子どもの頭に入っていくのは「興味のあること」だからです。
ですので、子どもが英語に興味を持つように工夫を凝らすことが必要不可欠。
ここが、お母さんの担う最も重要な役割であり、同時に「一体、どうすればいいの!?」
と頭を抱える点でもあるのです。

でも、どうぞご安心下さい。弊社の「フォニックス子供英語」が、そんな不安を解消します!
お勉強の時間は1日たったの15分。
しかもDVDを見たり音楽を聞いたりなど、遊び感覚で学べる内容ですので
子どもに全く負担をかけず楽しく取り組みながら、高い英語力を自然に身につけさせることができます。
「夢の実現を強力にサポートする」。それが、この教材なのです。
子どもは日一日と、あっという間に成長していってしまいます。
「言語習得の黄金期」である幼児期は、瞬く間に過ぎてしまうのです。
あなたは今、最大のチャンスを手にしているのです。
さあ、一緒に始めましょう!!


 
ハワイにきて、半年。 はじめは全く話せなかった我が子もいまでは、現地のこと英語で冗談をいって、楽しく幼稚園生活がおくれています。このフォニックスで学ぶ学習のおかげだと強く感じています。 (ハワイ在住 U.Tさん)
先日、スーパーで買い物をしていたときの事です。店員さんに、慣れない英語で私が尋ねていると、息子が店員さんの言っていることを通訳してくれたので、びっくりしました!いかに、幼児期に正しい英語を身につけることが大切か、実感しました。
(ハワイ大学附属小学校 R.Hさん)
我が家では、英語を学ぶ基礎をこのLSS英語プログラムでしています。正しい英語がみにつくからと、友達に進められたのですがおかげで、母親の私より数段上手に英語が話せたり、読めたりしますので、選択が間違ってなかった事を実感しています。
(S.Fさん)


インフォメーション Information

決済方法

当サイトでは、商品代金のお支払には「カード決済」か「代金引換」をご利用いただけます。どちらもすぐに注文が確定しますので、ご都合の良い方をお選びください。

代金引換

代引きによる決済をお選びの際は、商品の受取り時に、商品代金を配達会社の配達員にお支払ください。 なお、代引き手数料は弊社負担にて発送いたします。

クレジットカード


クレジットカードの場合、VISA・Master Card・JCBのいずれかでお支払いただけます。
購入フォームより、必要事項をご入力ください。
決済確認後、商品を発送いたします。

配送について

送料は全国一律無料です。
代引き手数料につきましては、弊社にて負担させていただきます。
当サイトでの商品の発送は、日通ペリカン便に委託しております。

時間帯お届け

商品は3営業日以内に発送いたします。
商品購入の手続きの際に、配送時間はお客様がご自由に指定することができますのでご利用ください。(配送日に関しましては、ご希望に添えない場合がございます)
なお、お客様ご都合による返品は、受け付けておりませんのでご了承ください。